2014年5月の記事です。

風俗初心者の初セクキャバ

風俗初心者で、まだデリヘルしか利用したことがなかったのでこの間初セクキャバに行ってみました。 デリヘルを利用したことがあってセクキャバに行くって言うのもネットの情報を見ている限りではどうかなと思ったんですけど、経験が必要・・・

同じ趣味の女性に出会えました!

私は海外旅行が趣味です。 三日以上の連休が出来るときは、どこかしら海外に出かけています。 一人で海外旅行をするというと、けっこうおかしな顔をされることも少なくないんですが、同じような趣味を持つ女性をずっと探していました。・・・

離婚をしてしまい、出会いを求めて池袋の交際クラブに登録しました

3年の結婚生活にピリオドを打ってしまいました。つまらないケンカが離婚の原因です。子供がいなかったことが唯一の幸いです。しばらくは独身生活をエンジョイしていたのですが、どうしても寂しさを感じてしまいます。しかしこの年になる・・・

選べるヘルス

五反田は風俗店などが多くあり歓楽街として、東京都内の男性からも幅広く支持されているエリアなんです。 最も経営数、利用率ともに多いと言われているデリヘル(デリバリーヘルスの略称)には、ブロンド金髪のデリヘル、韓国デリヘルな・・・