2012年8月の記事です。

期待以上でした。

性感マッサージの宣伝を見るとかなりよさげな内容で書かれているのでいつも気になっていました。 癒しのマッサージを受けながらヌキがあるなんてどんなサービスなんだろうと…。 池袋性感マッサージを実際利用してみたら期待以上という・・・

M男の誕生です。

SMクラブがきっかけで自分がMなんだと気がつきました。 池袋SMクラブを利用したときは、自分はSだと思っていたのでSコースを利用したのですが、両方のコースがあったので気になってそれを利用したことがきっかけとなりました。 ・・・

ピンサロ初体験

友達とピンサロにノリで行ったんですけど、ピンサロの空間ってかなりすごいですよね! だってカーテンで仕切られてるだけで個室じゃないんですよ。 自分の部屋というか空間に行く間、カーテンの隙間から他のサービス受けてる客とか嬢が・・・