出張の疲れを癒してもらうために。

出張でこちらへ来たのですが、夜ホテルでまったりしているとムラムラしてきてしまいました。 しかし土地勘がないのでソープへ行くのは不安だったし、時間も微妙だったのでデリヘルを頼みました。 デリヘルはこの池袋の駅ちか人気デリヘルランキングで探して何度か利用したことあるのですが、地元のデリヘルは女の子が結構微妙なのであまり利用しなくなっていました。 こちらの女性はどうなのか?と池袋デリヘルサイトを使って女の子を楽しみに待っていて、 目の前にいた女性はとてもキレイで背の小さい女性でびっくりしました。 見た目よりも中身が大事だと思っていましたが、トークも面白いし、何と言ってもサービスもかなり丁寧なんですよ。 一つ一つのサービスが濃厚で丁寧なので本当に大満足でした。 延長しようと思ったんですが、このあとも予定があるとのことで延長は出来なかったのが残念でした。 後から見たら人気の嬢だったようです。 指名せずに人気の嬢がサービスしてくれたのはかなりよかったですし、出張先の池袋デリヘルで思わぬ癒しをもらいました。

イメクラの定番はナース服なのですがエプロンも捨てがたいです

池袋は間違いなく東京の主要都市の一つですね。 巨大な池袋駅は一日の昇降客は300万人です。 池袋西口には東武百貨店、東口には池袋西武にサンシャイン60。 都会らしさ満点の池袋ですが、なぜかアウトロー的な匂いがプンプンするのは、やはり東口の明治通り北側にある大歓楽街がそうさせているのでしょうか。 池袋は鉄道で東と西が大きく分断されているのでこの二つの地区は大げさに言うと人の流れが違うので、文化も全く違うといっても大げさではないような気がします。 最近ではヘルスと区別がつかなくなってきましたけど、イメクラは確実にコスプレですからね。 で、今回はエプロンプレイ希望です。 裸エプロンは普通のヘルスでもやってるんですけど、今回は初イメクラでナース服と迷ったんですけど自分の趣味を優先しました。 裸エプロンなのですが、最初はやっぱり下着を着けてますね。 とりあえずシャワーで体を洗ってもらいます。 自分で洗うコースもあるんですけど、基本料金に入ってたのであらってもらうことにしたんです。 やっぱり洗ってもらうだけでもたちますね。 そのあとはマットに戻ってたっぷりローションをつけて手コキです。その間、キスもしてくれたりして気持ちも高まります。その後はフェラ&手コキの交互攻撃でフィニッシュとなります。 裸エプロンも萌えでおかずには最適でしたよ。
今回のお店:池袋の制服イメクラ【マリア女学館】

池袋には何故か懐かしくそして暖かい感じがするんです

池袋は猥雑という言葉がぴったりでどこか憎めない懐かしい街です。 そんな池袋も夜は違った印象を私たちに見せてくれるのです。 池袋駅東口の大歓楽街は昔「池袋の夜」が流行った頃とは様相が違うのでしょうがその伝統はしっかりと受け継いでいるようです。 イメージクラブというくらいですから、やはりコスプレ系に強いんですよ。 ヘルスでもコスプレのコースがあるのですが、イメクラはまずはコスプレありきという感じですね。 レパートリーが広くてびっくりです。 ほぼ臨んだ姿になってくれるのでコスプレ派にはこたえられません。 コスチュームもものすごいバリエーションなのですが、そんなに奇抜なのは興味ないので、普通に裸エプロンを希望します。 ありきたりですけどエプロンて燃えるんですよ、店の指名でもエプロンが一番人気のようです。 体の線もよく見えますからね。 基本的なフェラも69は誰でも上手なのですが、テクニックがわかれるのは素股ですね。 素股でいかせてくれたらその女の子は本物だと思います。 たまに痛いだけで全然いけそうもない女の子もいますから。 今回の女の子は上手でした。 ちょっと間違えたら入ってしまうんではないかと思うくらいでしたよ。 すぐに果てましたけど。 お得な情報!池袋にある激安デリヘル《東京デリ一番》が人気です。

おすすめの風俗

最新体験談